8月23日 勢戸ラダック班定時連絡

久しぶりにラダックから電話がありました。

みんな元気そうに話してくれて楽しかったです

最近はレーマナリハイウェイを走っていたそうで高い峠にも上っていたようです。

そして今日レーに到着しWiFiつながったみたいです。

定時連絡の途中で電波が途切れてしまったので感想を送ってもらいました

===========================================================

行程はさっきの感じでそれに追加して日本人のおくの旅行会社でヌブラ渓谷とパンゴンツォに行くためのILPを取得しました。とても親切に相談に乗ってくれたので大変助かりました。レーに来た時は是非ヒドゥンヒマラヤを訪れてみてください。

 

そして明日山崎さん誕生日だったのでケーキをプレゼントして食べました。

 

明日は世界一と一般的に言われているカルドゥン・ラをついに超えてヌブラ渓谷に行きます。ほんのすこしだけ先人を超えた気がして、僕はこの班を作った意味をやっと持てたような気がするのと、何かから解放される気持ちで嬉しいです。

 

脇阪「日本帰って流れるトイレがしたい。下痢ネタ止めれません。」

米谷「きょうもワインがうまいです。」

河合「八日目の服」

下里「やっぱりカルデゥンラは世界一だった」

森「あとは苺」

山崎「今年も幸せな誕生日でした」

勢戸「河合に変わるのは下里と勢戸だよって言われたのはかなりshock riverで驚きがびっくり。日本語勉強します。」

まよ「この班でホモキャラっぽくなっているがホモではありません」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

米谷は今回は高山病にほとんどならなかったようで4700泊したら余裕といってました。これからのモチベが心配といってました。

勢戸が言ってることがよくわからないけどまぁいつものことなので心配ないでしょう。「驚きがびっくり」流行るといいですね

一回生も無事に峠を越えられているようで強さを感じます。

山崎はこの時期に誕生日があることで毎年祝ってもらえるの羨ましいです。優しい班員に恵まれてよかったですね。

世界一の峠にみんなでたどり着けるよう頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

文責新保