8月23日 衣川北海道班 定時連絡

台風が過ぎ去ったばかりの北海道からの定時連絡です

メンバーは昨日と同じ。紋別から猿払の手前のキャンプ場まで約100kmフリーです。

衣川「おこっぴアイスクリームが北海道で食べたソフトクリームの中で一番おいしかった。ミルクミルクしてました。」

 

グルメの衣川をうならせたアイスクリーム食べたいですね。電話越しから風が強い感じが伝わってきたのですが、大丈夫ですよということだったのでした。

 

野村「特にない。アイスクリームがおいしかった。一番きつかった日は雨の日全般。網走で豪雨に会って凍えながら網走監獄の見学したのがきつかった。」

関「賀数、野村とアイス食べて、久しぶりに晴れてる中走れて楽しかった。一番きつかった日はニセコパノラマラインで岡本さんにちぎられないようについていこうとした日。結局ちぎられてしまった。きつかった」

賀数「Zzzzz・・・」

3人仲よく楽しそうですね。北海道ということで雨に降られると一段と寒いのかもしれません。⒈回生で広についていくのはすごいなと思います。TQRでリベンジしてください。

瀬口「今日約100km移動した。いつも走るの遅いんでいつもテール走ってるんですが今日は衣川さんが一緒に走ってくれてありがたかった。普段Ave.21km/hだが今日はAve,25.2km/hで走れたのでよかった。一番きつかったのは摩周のテン場で台風の横殴りの雨でシュラフもザックもびしょ濡れになって朝かなり冷えて寒くて寒くてしんどかった。」

衣川の優しさが伝わってきました。瀬口君も十分走力あるようですね。風強いときは安全な場所で寝るようにしましょうね。シュラフは乾きにくいので全力で防水しましょう。

 

 

 

 

 

 

キャンプ場テン場みたいで去年の夏合宿を思い出しました

明日は宗谷岬で夕日と朝日を見るようです。

文責:新保