8月19日 安田班定時連絡

つづいて群馬の草津温泉にいる信州班の安田からの電話でした。

 

☆面子

1回生 奥村 笛木

2回生 安田

 

☆行程

妙義山の近く→軽井沢→浅間越え→嬬恋パノラマライン→草津(18:00)100km2500upぐらい

 

晩ご飯は外食でラーメンを食べたそうです。

班長は優秀な1回生二人に負けないように意見を主張するのが大変だと嘆いていました。

 

☆一回生の感想+先輩についての印象

奥村「行程は最初から本降りでキャベツ(嬬恋パノラマラインのこと)だけ晴れだった。

班長は遠慮がちなとこがある。」

笛木「雨で寒かったので、今まで課金しない主義だったけど

コンビニでカップラーメン買って食べたら幸せすぎたので課金することを覚えてしまった。

あと草津で東北大の人と仲良くなった。

班長は何かに縛られてる。煽りに弱い。

別の班からの『あれ、もしかして信州班めっちゃゆるふわじゃね?』って煽りに反応して

次の日めっちゃきつくなるっていうのを2、3回繰り返してる。

でもきつい日は一番に起きて朝の準備をしてくれるので本当にありがたい。」

 

笛木は行動食がいつも食パンとバナナ縛りで、ジャンに買った時だけクロワッサンとバナナになるそうです。

アホだと思いました。

なかなか1回生ズが手強そうなので安田のメンタルが心配です。

 

☆翌日の行程

草津停滞

 

草津観光とか絶対楽しいやん!

温泉の休憩所におるお姉さん、一人旅してる人やったらチャンスやなー、

いや彼氏があがってくんの待ってるだけかも、って葛藤!良いよねー。

順調に行けばもうすぐ行程が終わるらしく、そのあと一部は佐渡島バカンスを企てているそうです。

 

上野(13)