8月20日 村上班定時連絡

本日の定時連絡は西田(12)が担当しました。

まずは村上班から連絡がありました。

 

面子

一回生 山田、福士、余合

二回生 村上、石黒、辰巳

三回生 奥村、小野

午前中に淺井と澤田が離脱。

行程

四国カルスト→八幡浜→フェリーで別府へ

 

この日は朝にカルストのバンガローを出て、ダウンして八幡浜からフェリーに乗ったようです。班長曰く、しまなみで乗ったフェリーよりもよかった。あと、個人的には九州初上陸でテンションが上がったけど、暑いのでやばそう、だそうです。

 

山田(16)…「昨日から離脱して、ネカフェに泊まっていたところ、24時間営業じゃなくて朝5時に締め出されて悲しかった。一人で孤独だったけど、合流できたときは嬉しかった。フェリーはたまにテレビが映らなくなったことを除けばよかった。」

 

余合(16)…「今日は距離的には80kmだったが、ほぼダウンでしんどくはなかった。フェリーではテレビでオリンピックを見て、久々に文明に戻れた気がした。別府の砂風呂で埋めたり埋められたりして楽しかった。温泉は値段はそこそこなのにとてもよかった。」

 

福士(16)…「昨日はバンガローの布団で寝れてよかった。ダウンの途中にあった登り返しが精神的につかれた。フェリーはオサレで強かった。別府の砂風呂で遊んで疲れた。この後は鳥天が楽しみです。最近散在しててやばい。」

 

奥村(14)…「埋められるのは癪。埋めるのは楽しい。」

 

砂風呂ではしゃぐのはずいぶん楽しそうですね。あと、この班はお金で幸せを買っていくスタイルだと感じました。

 

明日は午後三時まで別府フリーで、それから18切符で宮崎にいくそうです。宮崎のコインランドリーでは夜に長居しすぎると怒られるのでもし使うなら注意してくださいね。

 

西田(12)