8月18日 安田班定時連絡

次は安田の信州班です。

 

班員

1回生 奥村、笛木

2回生 安田

今日の行程は伊香保~榛名山(榛名神社)~テンバとのことです。

安田の声は元気そうでした。上回生の合流を強く望んでいることが伝わってきたので、少しでも予定が空いている方はぜひ信州班への参加を考えてみてください。

感想

奥村 「昨日と比べて楽だったが、膝に不安があるのでもつかどうかが心配。閉店時間まで粘って風呂グダをした後に雨にうたれたのは辛かった。」

廃線や廃墟に興味があるようで、ポス夏とかでそれらを巡る北関東ツアーをつくるかもと言ってました。

(京都に一日戻れたらどう過ごす?)

 「にぼ次郎(はーと)」

笛木 「米を炊いたが、山岳部だった高校時代も含めて一番うまく炊けたかもしれない。今日は爆晴れ→曇り→雨という絵に書いたような下り坂の天気だった。榛名山ではロープウェーで山頂には行かずに寝てた。ガスって何も見えなかったみたいなので自分の大勝利。」

(京都に一日戻れたらどう過ごす?)

 「寝るzzz…、あとはBOXに行く、、、めっちゃBOX行きたい!」BOXへの愛を強く感じました。夏合宿もあと少しなのでもうひと踏ん張りです。

安田は榛名山にロープウェーで登ったもののガスってたことを残念がってました。あと、途中でハチに首を刺されたものの、今の時点で大事には至ってないようです。よかったです。

明日の行程は妙義山を横目に~軽井沢~鬼押し出し~嬬恋パノラマライン~草津だそうです。

しっかり走り、夜は草津で温泉に浸かってのんびり過ごして欲しいです。

春木