8月15日 安田班定時連絡

安田班からも定時連絡がありました。

面子は現在4人。

上回生募集中です。

川上村→信州峠→佐久平のベイシアまでフリーの行程だったようです。

明日からは蓼科スカイライン、ビーナスラインを二日かけて行く予定だったそうですが台風が来てるので明日一日で行くそうです。120km3000upくらいですね。まあ彼らなら余裕だと思います(適当)。

この日のテン場飯はなんと『鶏胸肉のしゃぶしゃぶ』だそうです。しかも奥村がシンカツベチャを生成したらしく戦場の雰囲気が伝わってきました。

班員の感想です。

笛木「フリーは県道68号から変なとこに入って全ダウンのはずが登っててよくわからないところに入って、でも結局集合場所に着いたので昼過ぎからイオンで2時間寝てた。」

醤油をboxの冷蔵庫に放置してきたので誰か貰ってくださいとのこと。

翌日の3000upの行程を心配してましたが、これまで通り何とかなるんじゃないですかね?

奥村「フリーは信州峠をピストンにして馬越峠に行った。県道2号線の最初から最後までの変化が楽しかった。畑から参道に入って中山間地域からの都市部の地方幹線道路。」

着眼点がすごくツアー向きだと思います。マップル厨並みには期待の一回生です。

米についても聞いてみたところ「米は失敗して修正の仕方を学んだ。」

翌日の3000upがどんなもんか楽しみそうでした。

山澤「片山とQちゃんが来て面子が変わって楽しかった。

全然走ってなかったが本当に3日で元に戻った。

去年はフラットでゆっくり走っても距離は稼げたがアップだと速度を落とせない。精神力が必要。

TQRは今のとこ走れる状態でモチベもある。同回生には勝…負けないように頑張ります!」

さすが、ストイックですね。

安田班の平均順位下げれないプレッシャー…

山本(13)