8月12日 座小田班定時連絡

8月12日定時連絡担当の澁井です

座小田率いるカナダ班から定時連絡をもらいましたので以下に転載します.

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

座小田「こんにちは~カナダ班です(^o^)/今日は漕ぎました!総走行距離120キロ!

ゆるふわを標榜する我々でも漕ぐ時は漕ぎます(^ ^)

行程の中間辺りにエドソンって街があったんですが、そこでエドモントンからずっと

安物パンに安物チーズと安物ハムを挟むだけの毎日から一時離れ、ファミレス料理を堪能しました(≧∇≦)

あかり氏『カナダに来て一番幸せかも』という意見も寄せられ、いかに我々が

彼女を過酷な状況に追い込んでるかが分かると思います

それもそのはず今日もシャワーがありませんでした。。。

シャワーも無く、安物トリプルアタックを毎日受ける彼女、いや彼女らの苦悩は計り知れません(T . T)

しかし、今日のテンバはとても綺麗な湖(オーブド湖)のほとりで非常にすばらでした(^ ^)

120キロ走って風呂も水も無かったけど、だからこそオーブド湖がいっそう美しく見え、我々の心を

癒してくれたのでは無いでしょうか?(*^◯^*)

さらなる絶景目指してロッキーに行きます!ではでは~(^o^)/」

北野「上回になんてなりたくなかった。きついときはメープルシロップに助けられている。」

大野「今日のキャンプ場は最高のロケーションだった。細原君に私のみかんを食べられた。」

細原「座小田さんとの不毛な長距離戦に負けた>_<

オーブド湖に映るカナダの美しい自然に心癒されながらボードゲームしたのは至福の一時だった。

焚き火を囲んで夕食を食べたのもいい思い出。」

後藤「湖がとっても綺麗だった」

神田「もう井戸水で頭を洗うことに抵抗がなくなった。テン場までの50キロほぼノンストップで漕いだのはきつかったけど、湖綺麗だし焚き火したし神だった」

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

8月11日の定時連絡では120km予定が男子の寝坊やダラダラで50kmになってしまったようですが

今日は心機一転120km行程を無事にこなせたようですね

海外班にとってシャワー・風呂は死活問題ですね,国内班でも風呂なしツアーがとやかく言われますが笑

苦悩あってこその絶景で癒やされたようでよかったです,さらなる絶景の写真も期待してます

ツアーを経験する中で自分の常識をぶっ壊さないといけないことが増えていくかと思いますが

特に海外班だと異文化にふれあう中でも自分の常識をぶっ壊していってほしいです

カナダはメープルシロップも有名ですが,プーティンやチキンウィングをカナディアンビールとともに...も理想ですね笑

しぶい(13)