8月9日 勢戸班定時連絡

日本時間の8月10日午前0時過ぎにラダック班の米谷からメールをもらいました。まず原文ママで載せます。


今日は人生で初めて渡りたくないと思った大崩落で進行距離ゼロメートルでした。今はティッサにいます。8人全員無事ですが脇阪はお腹が不調です。この3日間は、森のキャリアが崩壊したり、宿がなかったり(ホームステイをした)、生野菜を食べたり、りんご食べました。現地民はすごく優しく明るく接してくれていて感謝しています。

 

明日は大崩落が修復されているのでそこを越えてサッチパスの手前で準備を整えようと思います。

感想

下里「大崩落は大好物」

河合「日に日に衛生管理がザルになる」

まよしー 「僕のゴア、BOXにないですか?」

もりりん「キャリア壊してごめんなさい」

わっきー「脇阪下痢始めました」

勢戸「決断てむずかしいよね、松ちゃん」

山崎「全身タイツの変態野郎がいる」

米谷「アナミカちゃんとバドミントンして楽しかったです」


感想に一貫性がなくてコメントに困ってしまいますが、くれぐれも安全、健康に気をつけてください。日本に比べると厳しい環境だと推測しますが、タフな人が多く回生のバランスもいいですから、ジャンジャン楽しい思い出を作っちゃってください。頻繁に連絡をくれるとこちらとしても嬉しいです。

この先も気をつけて楽しんできてくださいね。

ps「感想に一貫性がない」海外班はこういうものですかね。2回夏に行ったドイツスイス班の定時連絡を読んでみたんですが、ひどすぎて笑いました。(8.12)

村上(13)