8月8日 岡崎班定時連絡

本日一番乗りは風呂から電話してきてくれた岡崎班でした。

今日は、ドジっ子三田は何もやらかさなかったようで無事に行程を終えることができたようです。

個人的にはもっとやらかしてほしいですが、班長の精神衛生には非常に良いことかと思います。

行程は、上諏訪→麦草峠→ほっとぱーく浅科だったようで、面子は昨日から変わっていないとのこと。麦草峠を越える簡単なお仕事だったようで、半休養日といったところでしょうか。とはいえ標高2000mは超えているので普通にきついとは思いますが。

以下、1回生の感想です。

戸上「麦草はそんなにしんどくなかったけど、長かった。今日のご飯は回鍋肉。」

   (三田はどんな感じ?)「後から見てると冷や汗をかくことが結構ある。」

三田「麦草が長かった。2000m超えてからいつまでたっても終わらなくてきつかった。今のところチャリは問題ない。」

―――――――――――――――――――――

三田の自転車は無事直ったようですね。この後も何もないことを祈っています。

戸上は無難にこなしていってる感がいいですね。安定感を感じます。

班長的にはちょうどいいバランスなんじゃないでしょうか。

明日の行程は北軽井沢→嬬恋パノラマライン→菅平→小布施とのことで、余力があれば鬼押出に行くかもということです。また、明日は大嶋と広瀬が合流するらしいので一気ににぎやかになると思います。

明日からも暑さに気を付けて頑張ってください。

髙橋(13)