8月6日 座小田班(カナダ)定時連絡

昨日、座小田からラインが来ていたのですが、いろいろあって7日の定時連絡と前後してしまいました。

すみません。

定時連絡の内容を以下に転載します。

8/6

ジェームス 大野ちゃんが班長の扱いに慣れた

細原 色々トラブルあったけど出町柳までの輪行が1番きつかった

後藤 看板を壊してすみませんでした

神田 トラブルしかなかったけどカナダは神の住める国

大野 飛行機全部ざこだの隣はさすがに疲れる。

座小田 こんにちわ〜カナダ班です(^o^)/ 今日はカナダのエドモントンまでボックスから輪行しました!一回生は初の長〜い輪行だったので凄いお疲れ気味です。というのも今日はトラブルだらけでした。大野ちゃんがパスポートはONOなのにチケットはOHNOだったりしたのは序の口で、バンクーバーではテントパビリオンが紛失してさらに夏太郎がゲートをくぐるためのカードを無くしてただでさえギリギリなのに、私の荷物が検査に引っかかったことで、全員大爆走のはめになり、なんとか5分まえに搭乗でき、まさに九死に一生を得ました!!! 出だし好調とはなりませんでしたが、みんなで力を合わせて頑張ります(^ ^)

―――――――――――――――――――――――

しょっぱなからトラブル続きなのに謎にテンション高いですね。海外ツアーに慣れてない感があっていいと思います。班長が最後までこのテンションを保っていけることを祈っています。さらっとテントなくしてるのはなんかおもろいですね。古田はおもろくないでしょうけど。

個人的には後藤が看板ぶち壊した話が気になりますね。ドジっ子属性は得てして班長の精神をむしばみますが、定時連絡を受ける側としてはおもろいのでどんどんやらかしてほしいです。

細原と神田はトラブルを楽しんでほしいですね。次の日には思い出補正かかってるし、大概どうにかなります。

大野は班長を呼び捨てにしている辺り、色々察せますね。行程の途中で見方も変わるでしょう。たぶん。きっと。

海外ツアー経験ある部員がいないかつ上回生がいないのが気がかりですが、ジェームスの英語力と現地力があればどうにかなるんじゃないでしょうか。

試行錯誤していくうちに気付くこともあるので、この1カ月で成長して帰ってきてほしいと思います。

事故らないよう安全に楽しんできてください。

髙橋(13)