8月13日 今脇班

「どーも今脇班です」といって掛けてきたのは成田さん。本日は久万から内子へ向かい、街並みを堪能した後、肱川の道の駅周辺の公園まで。途中で岸本さんが離脱しました。離脱ジャンではちゃんと役目を果たしたようです。新入生なのに分かってるねぇ。

高速班走行中になぜか山崎の後輪が激フレしてしまっていたのでテンバでフレ取り中とのこと。本人曰く、フレてるのに全然気付きませんでした。まぁこんなもんだろうと。よし、きみには「ポストフレディ」の称号をあげよう。悪いことは重なるもので、山崎はジャンに初めて負けてしまったそうな。まぁいつかは負けるもんだしまだ敗額も微々たる物。私が2年前に支出した¥20000に比べたら…

一方、ジャン最弱ともっぱらの噂の田淵は今日は負けなかったとのこと。あれ?調子悪いんじゃない?そんな彼曰く「誰かきてくださーい」と。今脇の抜けた穴はとてつもなく大きいのかな。今脇の足が治癒することと、彼が病んでいない事を切に願います。

今日の行程は80㎞400upでしたが、そのうち200upが風呂からテンバまでの1㎞区間にあったようです。せっかく風呂入ったのに汗だくになりそう。

成田さんは下見でその前に1回登ったそうな

成田さん、明日の非常食の買出しジャンに負けて、2㎏の米と共に3度目のアップをしたそうな

嬉しそうに語っておられました。どMの鑑ですね

明日は四国カルスト~ゆすはら、もし元気なら、いずめまで。晴れるといいですね。

花井(06)