8月13日 喜多班

本日一番最初に定時連絡が来ました。今日は野辺地からみちのく道路を通って酸ヶ湯温泉まで。八甲田山の登山も予定していましたが、雨のため延期に。何でも、某氏の合流と共に降水確率が跳ね上がったそうで・・・いやあきっちり仕事しますね(?)

さて、今日は結構早く酸ヶ湯に着いてのんびりできたそうです。混浴の大浴場にはカメラを持った男やめがねをかけた男がいたそうで(わがKUCCのパパラ川くんではないようです)すが、中にはおばちゃんしかいなくて、彼らの思惑通りには行かなかったようです。まぁみなさん由緒ある湯治地で疲れを癒したことでしょう。

今日の感想を一回生にきいたところ、大畑は「温泉でグダグダできて良かったけど、またずれに温泉がしみて痛い」米田は「雨のダートはしんどかった。頑張りすぎて腰が痛い」とのこと。

松井さん、吉田さんが合流し喜多班はさらに賑やかになりそうです。松井さんは酸ヶ湯のキャンプ場まで銀河高原ビールを運んできてくださり、今日はバンガローの中で祭り!

翌日は八甲田登山して弘前まで。とちゅうで轟が離脱するようです。

上回に池田、一色さん、ヒデさん、松井さん…そうそうたる面子ですね。頑張れ喜多やん!

酸ヶ湯での写真はこちらhttp://picasaweb.google.com/kucc.photo.2009

花井(06)