8月25,26,27日李班定時連絡

昨日、メールにて李班より25,26,27日分の定時連絡が届きました。

以下に引用いたします。

 

25日

「班長 個人としては良い一日やったけどビザの件で議論が彷徨っていて班長としてすまないと感じた一日でした。

宮原 ブルガリアでお土産日本に送ろうと永遠にさまよった日を思い出した

森 疲れた

米谷 いま選択のとき

古市 Shangri-La, La!

脇坂 会議は踊る

嶋村 ビザが憎い

座小田 翡翠と可愛いチャイナドレス買いまし」

 

26日

「どもども〜チベット班です〜

事務連絡 9月3日の便で帰国します。そっから乗鞍行くんでリベンジしたい方4日の夜に高山いて下さい。塩那になるかもしれないんで確証はないです。

行程案内 シャングリラから90キロ漕いで虎跳橋にいます。明日は虎跳橋観光後麗江に行きます。

班長 温水出てきて中国も捨てたもんやないなと感じた。

脇坂 大理ビール>青島ビール

米谷 最近の暇つぶしは破れた輪行袋を縫うことです。

宮原 自分がサイクリング部であることを再確認した

古市 Shangri-La!

森 ホテルに求めているものを持っているホテルは久しぶり

ジェームス お湯に感動

座小田 ああ彼女に会いたい」

27日

「今日は麗江まで来ました。ツアーの後らしい疲労感でチャリ乗るのさいごなんですけどいい行程やったと思います。虎跳峡は班員のお腹の具合のためカットしました。今6名が麗江にいて腹を下した宮原さんとその付き添いで脇坂が道の途中の宿にいます。明日麗江で合流して以後観光を満喫したいと思います。

班長 麗江の大都市感にワクワクがとまらない。この後は観光ばっかになり、チャリに乗らないので残念であるが観光を楽しみたい。チベットは来年も来る。

米谷 中国の地球工は雨がふると路面ツルツルになる仕様の坂道とかやめてください。前に落車した怪我をまた打って悲しい。

座小田 奇跡の街麗江!

森 トンパ文字を解読できる人は生きているだけで罪になってCP9に殺されるらしいよ嘘だけど

ジェームス サイクリストハイを初めて体験!!

古市はおやすみでした」

 

 

古市(12)