8月26日鈴木班定時連絡

柴田(12)です。鈴木班からの定時連絡です。

今日の行程は水上→十日町でフリーでした。

面子は、昨日に加えて、高橋(14)が参加しています。

 

以下、班員の感想です。

加藤「雨が降ってたので輪行した。新潟に入ったらめっちゃ晴れてて魚沼スカイライン走った。」

鈴木「他の人が萎えてたので、一人で予定通りの行程を完成させた。新潟に入ったら晴れた、群馬は雨季だった。魚沼スカイラインはよかった。」

新藤「魚沼スカイラインに行けなかったのは残念だったが、新潟は景色きれいだった。」

高橋(14)「実家から自家用車で送ってもらったので楽に合流できた。今年の夏合宿の抱負は、酒を飲まずに痩せること。」

高橋(13)「魚沼スカイラインめっちゃよかった。群馬の雨雲が見えた。北関東班が雨降らしてるんじゃないかと思っている。」

萎えている他の人々を尻目に一人で行程を完成させる鈴木班長はさすがです。

新潟に入った途端に晴れるというのは不思議ですね。鈴木の言う通り、群馬だけ雨季なんでしょうか。なにはともあれ、群馬からも無事脱出し、これからは快適に走れそうでよかったですね。

 

明日の行程は十日町→津南→アップルライン→鈴木実家です。実家テンバは幸福な夜を過ごせそうですね。旅の疲れを癒してきましょう。