8月25日淺井班定時連絡

柴田(12)です。淺井班からの定時連絡です。

今日は1日札幌にいたそうです。面子の変化はありません。

 

以下、班員の感想です。

高木「ジンギスカン最高」

辰巳「サッポロビール園楽しみたいです。」

在間「つらい輪行をのあとのジンギスカン、ビールは楽しいです。」

ビール園楽しそうですが、飲み過ぎには注意しましょう。

 

ほぼ最終日なので、夏合宿全体の感想も教えてくれました。

高木「班長の行程変更が良かった。また、天気にも恵まれて良かった。」

辰巳「ゆるふわだと思っていたが、けっこうきついところもあった。」

在間「ゆるふわだった。2回生が頼れる人たちだった。」

全体的にゆるい行程だったようで、1回生も無理せず楽しめたようです。

 

淺井「ツアー力ない人が集まったけど、1回生が優秀だった。1回生に助けられた夏合宿だった。他班の人頑張ってください。」

荒井「ツアー経験ないひとばかりで不安だったけど楽しかった。外食や輪行を乱用したが、良かった。唯一の後悔は2回しか米を炊かなかったこと。」

高田「思っていたよりもきつかった。この班はなえる班だった。事故がなくてよかった。」

まずは無事故で終了できてよかったと思います。外食が多いなど、KUCCとしては珍しいところもあったと思いますが、いろいろな夏合宿の形があると思うので、これはこれでありだと思います。

 

明日は札幌で解散して各々で帰るそうです。帰りに油断して事故に遭わないように気をつけてください。