8月22日山澤班定時連絡

久保田(12)です。

本州縦断中の山澤班から連絡をいただきました。

行程は湯西沢→会津若松フリー→裏磐梯。

面子は変わりなし。

最近6時には出発し早寝早起きできているようです。

 

以下山澤+初夏合宿勢の感想です。

○山澤「裏磐梯手前の20kmに補給ポイントが無く、買い出し後20kmアップを走ったのが結構疲れた」

小西がどんな感じか聞いたらコメントに窮してるんかってくらいスゴイを連発してた。

○媚山「朝一とテン場に着くまでは辛くて…でも真ん中のフラットは割とイケまし、っわあっ花火!!」

○安田「前半はゆるふわだったけど最後のアップで砕かれちゃいました。花火はさっきのだけでした」

○吉田「久々の長いフラットが走りやすかった。後半きつかったけど総合的には良かった。晩飯また鍋、ずっと鍋。パスタとか外食とか一回だけ挟んだけど他全部鍋。最近メニューは一回生が相談して決めてるんですが僕以外鍋派。しかもちゃんとした鍋じゃない。白菜すら入れないし肉もトリ胸縛り。毎日。豚肉入れてくれない。安田がコスパの鬼」

○佐藤(14)「会津若松は小学校の修学旅行と半年前の修学旅行思い出し旅行で主要なところは観光しきった。不足していたガス缶を買って活躍しようとしたら山澤に先を越された」

豚は汚れた動物だからしゃーない。吉田以外誰も豚肉食べたがらないんですかね?

 

明日の行程は裏磐梯→磐梯レークライン→スカイライン→福島とのこと。