8月21日片山班定時連絡

久保田(12)です。

まだ北関東に入っていない片山班から定時連絡をもらいました。

ついでに昨晩のテン場はフリーで定時連絡は片山がまとめて行ったということで各自の前日の行動も教えてもらいました。

行程は2日続けて長野市でフリー、1日目は休養で2日目は天気調整とのことです。

面子は変わらず。

 

以下各自の感想です。

○片山「ネカフェで夜寝ちゃったので延長したら計3000円。その後バッセン、ゲーセン行って30cmの人形獲得。邪魔かも。今日そんなに雨降らなかったし明日は雨の予報だし二日連続長野停滞の意味…全部天気予報が悪い。さすがに明日は走る」

片山の1日目の行程聞き忘れたけど上野の定時連絡に書いてあるはずです。人形さん、雨に濡れて納豆になりそう。

○岡崎「1日目は小林さんとジュラシックワールド。おもしろかった!!2日目は寝坊→何か(メモの字が汚すぎて読めず、ごめんなさい)→善光寺。善光寺で暗くて何も見えない道を歩いて寺の何かに触るのが面白かったしお焼きも旨かった」

調べてみるとお戒壇巡りといって寺の何かは錠前だそうです。ジュラシックワールドいいなあ。

○村上(15)「1日目はディレーラーの修理。9速の在庫が無くて20軒ほど電話してやっと見つかった。その後善光寺でそばを食べてイオンで昼寝。善光寺のそばは本当においしい。本場は違う。一段、二段上の味。あと金券ショップで18切符を安くゲットできた」

○石黒「村上(15)と二日間一緒にいた。1日目はディレーラーの修理のため必死に探してチャリ屋に行って午後はイオンで昼寝。起きたら手の中の予備メガネが真っ二つ。壊れている普段使いのメガネを何とか修理して使っています…」

1日目は二人で色々と壊れてしまいその修理に追われていたようです。2日目はブックオフでだらだらとのことでした。てか街中のイオンの休憩所でツアー服の男二人が昼寝している光景、絶対キレイじゃない。

○奥村「1日目は人生初のヒトカラでエンジョイ。その後ネカフェへ。2日目は特になし」

2日も停滞してるとみんなやってること似過ぎ、感想似過ぎ…。

○小林「1日目はタリーズ→ミスド→本屋→ジュラシックワールド→ネカフェやろ。2日目はネカフェ→パン屋→善光寺→美術館やな。『村上(15)のチャリの組み方汚すぎってチャリ屋のおっちゃんが言ってたって村上(15)が言ってた』って書いといてや」

小林が合流してから2日チャリのって3日停滞しているらしい。

 

明日は渋→毛無→草津だそうです。