8月19日李班定時連絡

金田⁽12⁾です。米谷君からメールがあったので転送します

----------------

どもども〜チベット班です〜

今日は郷城停滞でした。

班長の送った行程は朝10時起床後に朝飯代わりに行動食のチョコパイをスマホ見ながら食べて、その後昼飯にもう飽きるぐらい食べた牛肉麺を食い、宿戻って4日ぶりぐらいに風呂に入り、少し寝てから明日の行動食を買いにスーパーに行って、ついでにひまわりの種を買って宿のベッドでゴロゴロしながら雁を読み、その後はテレビで恋愛ドラマ見てました。

雁で妾が青魚の味噌煮のために想いを諦めた感じが今じゃ想像できないくらいに初々しくて哀しく、いい時代やな~って感じました。

その後にヰタ セクスアリス読み直そうとしたんですけどあまり面白くなかったんで主人公が寄宿屋から逃げ帰るぐらいで放り出しました。

でも森鷗外の文体、注釈読まないと分からない語がたくさんあるんですけど静謐な教養の現れを感じる文体で結構好きになりました。

輪行本結構持ってきたんですけど後残るは嵐が丘と野火だけなぐらいでなんか行程半分ぐらいなのに旅の終わりを感じてしまいます。

7時ぐらいになってみんなで晩飯食いに行き、今帰ってスプライト飲みながらニュース見てます。なんか自分が京都にいたらこうなるなっていうような一日でした。暇な一日もいいものです。

明日はまだきっちり考えてないんですがシャングリラに向けて漕ぎ出したいと思います。多分4000越えの峠があるんでまあ1500アップの60キロぐらいの行程になるんじゃないですかね〜。まあ峠越えたとこの村に泊まると思います。 班長

宮原 早朝山田さんを寝ぼけ半分で見送った後はソシャゲの鬼とかしてた

ジェームス 翡翠の腕輪が綺麗だけど高い…

森 休んだからお腹壊した

脇坂 起床して爪切りしたら一日が終わってた。

米谷 マンガ読んで昼ごはん食べてぶらぶらして洗濯して整備して晩ごはんたべて満足。

座小田 ナンパ失敗(泣)

古市 町の中心に古い市があった。

----------------

停滞の一日だったようです。

李班長は酒豪、理学部数学オタク⁽?⁾、そして本をいっぱい読むんですね、、、偉い!

僕は活字が大っ嫌いでまったく本が読めないよろしくない理系人間なのですごーって思います。

毎日めっちゃ漕いでる班だから時には休養日も良いですね~

4000アップ頑張ってください!ひえ~