8月19日島地班定時連絡

金田⁽12⁾です。続きまして東北班の報告です。

◇面子

1回生:吉村

3回生:山本、西木

修士2:河口さん

◇行程

 福島市の公園→蔵王→山形→天童市の道の駅天童温泉

◇感想

 吉村:自転車がしんどそうだった。タイヤにホッチキスが刺さった。車の多い通りだったのでナンバープレートを見ていたら平泉ナンバーを見た。珍しい!蔵王は寒かった。そんなに景色良くなかった。

 河口さん:久々の夏合宿、ゆっくりしてる感じで良かった。明日の朝離脱する予定。4日間だったが、夏合宿の雰囲気を十分味わえて楽しかった。

 島地;蔵王は火山で、景色が良かった。テン場の近くにスーパーがあって良いテン場だと思う。標高が高いところは曇ってたが低いところは晴れ。雨に降られなくて良かった。餅入りビーフシチューを食べてる。

餅入りビーフシチューて何なんだ?!前代未聞のその食べ物に驚きを禁じえないですが、蔵王がきれいだったようで良かったですね、吉村君と島地君は”感性が違う”らしいです^^;

河口さん、4日間の夏合宿参加、お疲れ様でした!4日って現役のときは短いと思うかもしれないけれど4回生になると長いなと思います。不思議ですね。

◇明日の行程

 完全フリー同じテン場、

島地君は近くの林道に行く予定だそうです。林道ということで、メカトラをしても大丈夫なように、十分な装備をもって出かけてくださいね。