8月19日鈴木班定時連絡

金田⁽12⁾です。続きまして信州班からの報告です。

◇面子

 1回生:加藤、宮本

 2回生:進藤、小野、鈴木

 3回生:高橋

 修士2:大石さん

◇行程

 木曽福島→地蔵峠→開田高原→長峰峠→濁河峠→鈴蘭スカイライン(92km 2000m up)

◇感想

鈴木:今日なぜか早かった。大石さんがいらっしゃったので二時風呂を目指して頑張ったところ早くつけて良かった。結局3時半風呂になったけど今日の行程でこの時間は班員たちの頑張りに感謝。御嶽山を綺麗に見れて良かった。朝ジャンでも買った。今日は意外と幸せだった。

宮本:峠が小さめの峠だったので2000up感がなかった。しかしその後の道のりで膝が痛くなってしまった。明日はフリーらしいので輪行し休養日にする予定。

加藤:6時の出発にパッキングが間に合わず慌ててパッキングしたら、途中でパッ壊して落車した。もう落車に慣れた。その後なえなえで走ったところ結局体力を温存しながら走れた感じになった。きつい行程だったが風呂グダができてサイコ―。明日はしんどい行程だけど自走でがんばる!

小野:最初の峠までは楽に走れた。でもその後の鈴蘭スカイラインと、お風呂の後の坂がきつかった、お風呂からテン場まで7㎞離れててそこがつらかった。

◇明日の行程

 小坂田公園までフリー。

鈴木:自走したら鈴蘭峠とか超えて(120KM 1600M UP)一番つらい日になるが頑張る!

と班長らしい発言が聞けました。明日も頑張ってください!また、体の調子が悪い子は輪行でしっかり休養してください。