8月18日古田班定時連絡

金田⁽12⁾です。

◇面子

1回生:山田

2回生:大槻、天野、古田、林ちゃん

4回生:柴田

◇行程

錦江町→フリー→指宿行のフェリー乗り場の近くのテン場

◇感想

古田:今日はほとんどフリーだったので大体の人が佐多岬にいったりしました。

山田:明日指宿に行くとは知らず、一人で自転車とともにフェリーに乗り指宿まで行き、鹿児島市でシロクマを食べようと電車を待ったが全然電車が来なくて結局行かずにまたフェリーに乗って帰ってきた。明日以降絶対にシロクマを食べる!

大槻:フリーだったので佐多岬まで行った。アップダウンが激しかった。着いても何にもない場所だったので行かなくてもよかった。雨が続いている。あとダウン中にこけて手をすりむいてしまった。

天野:佐多岬に行った。もう着くだろうというところでまたアップがあったりして大変だった。でも海がきれいだった。一昨日はしんどかったけどしんどい日とそうじゃない日、メリハリがあって良い。

林太郎:…

シュワッチ:今年の夏合宿はそこまでしんどいという感じではない。もう少ししたら離脱する予定。

話しかけたらいっぱい話してくれるけど自分からは話しかけなそうな、おとなしそうな面子ですね。僕はおとなしい人と一緒にいると落ち着くのでとてもいいと思います。山田君がなんだかアクティブで面白そうな子だと思いました。古田班長も僕に合っているメンバーですと言っていました。

◇明日の行程

 フェリーで指宿へ行き、フリー(温泉に入ったり。)