8月18日片山班定時連絡

金田⁽12⁾が担当します。

今日の北関東班はフリーだったそうです。電話をしていると、まるで夏休み中友達に久しぶりに電話をしたかのようでした。

夏合宿じゃないかのようなリア充(?)大学生の一日を垣間見ることができました^q^

◇面子

 1回生:村上、岡崎、石黒、奥村

 2回生:片山

 3回生:小林

◇行程

 佐久平付近でフリー→乙女湖

◇感想

片山:朝イチで近くのプールに行ったらガラガラでほぼ一人状態、しかも流れるプールだったのでなんか悲しくなって30分で出ました。その後佐久平駅近くのでかいイオンに行ってUFOキャッチャーで結構頑張り、お金をめっちゃ使いましたが捕まえられませんでした。あと本屋で立ち読みしました。

岡崎:朝ジャンで負けました。小林さんと映画ミッションインポッシブルを見たら座席が全席自由でカルチャーショックを受けました。あと自転車に乗ってる時にグーグル車に遭遇したからもしかしたら映っているかもしれない!

石黒:イオンモールとイオンモールの隣のスーパーを行ったり来たりしてました。スーパーはイオンの影響を受けず地元感たっぷりだった。

奥村:フードコートでぼーっとして、マックで昼飯を食べました。久々のジャンクフードを食べたら胃もたれしてしんどい。夏合宿中は控えようと思います。その後テン場の近くにある城跡に行った。

小林:今は再上回生だけどもうすぐ西田さんが来てくれるから安心

最初に片山君と岡崎君と話したからなんだその普通の大学生の夏休み感?!と思いましたが走るときはストイックに走る班ですよね、息抜きの日もちゃんとあって良い行程です。1回生のフリーの過ごし方に個性が出てて面白いです。

◇明日の行程

 牧場を横目で見ながら→長野の道の駅オアシスおぶせ

オアシス小布施といえば、、、今夜縦断班が泊まってるところ!ということで次は縦断班いきましょう。