8月15日島地班定時連絡

松井です。

しまじがねちゃたらしく、西木が定時連絡してくれました。

西木 飯豊山に登って、8時くらいに風呂について、しまじはねちゃった。

メンツは吉村、島地、西木、山本、永井さん、花井さんでした。

吉村 山がつかれた。13時間くらい歩き続けた。頂上はガスっていたが、降りてから晴れたのでむなしい。しまじはねちゃったけどたのもしい。永井さんはずっとしゃべってる。元気付けられる。

ここからは西川と井唯さんの愛のある荒らし行為により、ThsPorthFXKL的な文脈の崩壊が起こっています。理解するのは諦めて、雰囲気を感じてください。そして、西川に感謝しましょう。

西川 西木の体重何キロ?

西木の髪の毛は、ダム湖。

西木が、一番弱い。

山本 しまじがかわいくない。しまじが風立ちぬの絵本で、号泣。

西木から小野へのメッセージ:まわりの男子に媚びろ!愛嬌を振りまけ。そして村上は悪。

西川 どうすれば小野は鈴木と仲良くなれるのでしょうか?

西木 文学の話でも振っとけや!班の男子が元凶。

しまじへの評価:

西木 しまじはひじょうにつよくなった。しまじに去年よりなめられてる。てのひらのうえでもてあそばれてる。

西川 どう?夏合宿は

吉村 楽しんでます!しまじがほどよい。しまじが班長っぽいしゅんかん無し

西川 なんか上回生に対する不満とかないん?

吉村 いやー。。とくにないですね。。

西川 え!?ないん?なんかあるでしょ!?

吉村 いや。。。。不満はないです。。。。

西川 えーそうなんや。西木はどんな感じなん?

吉村 西木さんですか?うーん。。。そう言われても。。。

西川 いや特にないんやったらそれはそれでよくて、、思ってたとおりの人やった、みたいな感じでもいいんやけど、なんかない?

吉村 そうですね。。。でもあんまり。。。。

西川 そうやな。。吉村くんからみたらどう見えるかっていうのが知りたいんやけど。。。

吉村 うーん。。。。。。。。。。。。。。「神」

西川 神っ

吉村 山本が西木をいじってる。西木さんは嫌がってる。

なんか言いたいこと言え無いプレッシャーとかあるの?

吉村 いえっ。。。。でもっ。。隣にいるんで。。。。。

西木はツンデレなの?

西木 あいつが煽ってくるから、ツンするしかない。

西木 明日の行程は、しまじがおきたらおき。しまじがねちゃったので、誰もが情弱。

永井さん 明日の行程は、干す日。干す日とは、びしょびしょになった服などを干すための日のこと。