8月12日片山班定時連絡

青田(12)です。

片山班から定時連絡が来ました。行程は、山伏峠近くを通って、麓のあたりにいるようです。

面子は昨日と同じだったようです。

以下一回生の感想

岡崎(15) 結構きつかった、乗鞍の方がキツイはずなのに、景色とかの問題だからか、キツく感じた。あと、ダウンの途中に黒い物体を見た。太っちょで黒い物体だったのでおそらく、くまだった。ダウン中だったので全速力で逃げた。カゴメ野菜生活を飲んでいるようです。

石黒(15) 登りの正確な情報があまりなかったのが精神的に辛かった。ゴールが見えなかった。体力が尽きるか尽きないかの攻防戦の最中である。野菜一日これ一杯を五杯飲む予定。野菜生活はジュース。

村上(15) 体が疲れた。事前の情報では14kmと聞いていた。しかし、どこの区間が14kmだとは判らなくて想像よりも早く着いた。パンクしてパンクした。今ツアー、パン修五回した。野菜ジュースではなく八ヶ岳コーヒー。

奥村(14) 割合晴れていて景色は綺麗だった。キレートレモン(クエン酸が入っているやつ)。

今日の夕飯は豚バラ大根だったそうです。お酒を飲まず健康的に過ごしているようです。

明日はちょっと休養日で、このツアー一番の見どころミルクランドが楽しみらしいです。乳搾りを楽しみにしているとのこと。

牧場のソフトクリームは絶品です。是非楽しんできて下さい。