8月12日 李班定時連絡

氏家(12)です。

チベットの李班から定時連絡が来ました。

以下、転送です。

————————————————————————————————

チベット班です〜

今日の行程は新都橋から雅江ってとこに来ました。途中標高4412と多分4600の峠を越えてその後10キロぐらいのダートを 下ってその後楽しい舗装路を下って着きました。山田さんにダート上手いねって言われたんで嬉しかったです。1回生には結構キツめのダートやったと思いま す。てか、車と埃多すぎな。多分60キロ1500アップぐらいの行程でした。明日は今日漕げなかった座小田も復活して(復活しないかも)2000アップ 60キロぐらいの行程でかつら峠の前にある簡易宿に泊まる予定です。自分は高山病が治り、青空トイレも出来、とっても楽しい行程でした。明日も晴れると確 信してます。ただ安定してぼったくられてる感があってなんか交渉もだるいんでもういいです。あと安定して古市と座小田が猥談に励んでて部屋も同じでもうあ いつらは知らんって感じです。ベッドあるのに同じベッドで寝るとか...意味不明すぎて引きます。ではでは~、今さっきシャワーを終えた森、どうぞ! 班長

森 テンション高低差>>行程高低差

古市 登山に行ったことを思い出した。登りがわりと好きなので明日も行けると信じる!

米谷 ダートでのフロントバッグに不信感を抱いたので、Mont-bellのドライバッグほしい人はぼくに連絡ください。あと、4500m越え(?)は機能の4200m越えより楽だった(高地順応)

嶋村 つかの間の喜びは要らない!

宮原 タルチョ爆買いしたった

山田 空近い!空が近い!(待ってろよ、カツラ峠)

脇坂 誕生日でしたが高山病予防の為アルコール飲めないので意味ないですね。(諦観)

座小田 明日は走ります。

————————————————————————————————

1回生がテンション↓な感じになってますが、上回生は元気ですね。

明日からも頑張ってください。