8月11日 片山班定時連絡

氏家(12)です。

北関東の片山班からの定時連絡が来ました。

(通話音声の音質が結構残念だったので聞き漏らしてる所等あるかもしれません。)

メンツは、昨日と変わらずです。

今日の行程は、風のマルシェ御前崎から川根温泉などを経由して目的地に着くという感じでした。

以下新入生の感想です。

石黒(15)「上りはそんなに無かったはずだけど身体は正直なのかしんどかった。今日は行けないところばっかだったのでコメントしにくい。明日から頑張ります。」

岡崎(15)「今日は…今日は…(×10)、あったい焼き食べたかったけど臨時休業で食べれなくてショックだった。温泉はやってないと見せかけてやってたので良かった。空荷の素晴らしさを実感した。」

村上(15)「午前中は良かったが、テン場に着いてからのピストンに意義が見いだせなくて辛かった。でも終わったら達成感があった。」

奥村(14)「行こうとしていたところがことごとく閉まっていたので特に言うことはないが、明日から頑張ります。」

片山曰く、「午前中は結構暑かった。行こうとしていたところが結構しまっててつらかった。行かなければダメなスーパーを見逃したりして辛かった。」らしいです。夏合宿は長いのでそういう日もありますよね。。。

明日の行程は、峠など経由しつつ富士川ふるさと工芸館あたりまで80 ~ 90km程度の行程みたいです。

明日は、各スポット開いてるといいですね。