8月6日山崎班定時連絡

荒川(12)です。

8月6日山崎班(ヨーロッパ班)の定時連絡のメールの文面を掲載します。

「岡本です。Wi-Fi貧民の班長山崎に代わり定時連絡をさせていただきます。

ヨーロッパ班は、今日5時にboxを出発して成田空港に向かいました。途中大垣駅の3分乗り換えで一回二人を千切ったり、私自身が終点駅で寝て乗り換えを失敗したりしながらも、何とか成田にたどり着きました。去年のKONISHIさんの事件もあり、成田で最終の忘れ物チェックをすると一回生松谷メットを忘れてしまった模様。ウィーンで格好いいメットを買ってくれ。無事搭乗手続きを済ませ今ドバイにたどり着きました。なんと、瀬戸がビジネスクラスの備品の余りを頂いたそうです。瀬戸はこれからも現地の人に愛されそうです。これから12時間ほど滞在してウィーンに向かいます。以下感想です。

山崎 ニイボさんパパのように松谷の面倒をみてる。あのニイボさん初日から怒りかけていた。

衣川 アーレンキー、、、

松谷 強くなりたい

瀬戸 まっちゃん超えたい

舟橋 ヨーロッパ班は田舎者

高野 ルービックキューブ揃える

新保 松谷の今後に期待 輪行つらかった」

空港で最終忘れ物チェックをするのは少し愚かな...と思ってしまいました。

もう取りに帰れないのですから...。

たぶん、最終忘れ物チェックは事前にボックスなどで済ませたうえでのネタでのチェックだったのでしょう。

ヨーロッパならメットは見た目にこだわらなければホームセンター見つけりゃすぐに買えると思いますよ。

以上です。