フォトコン2015

フォトコン2015

 

フォトコンとは、みんなで写真を投稿して、次に自分の気に入った他の人の写真に投票し、最後に代替わりコンパで入賞した作品を発表して景品を渡すイベントです。このイベントには、3つの参加の仕方があります。

 

①自分の撮った写真を投稿する

夏合宿の写真、七コンの写真、日帰りツアーの写真、ボックスの写真など何でもいいです。写真のクオリティも問いません。たとえ惜しくも入賞できなくても、写真につくコメントを読むことで、みんなの反応を知ることができます。また、自分の写真が途中写真経過で紹介されれば、みんなが自分の写真を見てくれます。ぜひ自分のとった写真を、みんなに紹介してください!!詳しいやり方はこちらをみてください

 

②他の人の写真にコメントする

自分の写真がなくても、もちろん参加できます。他の人の写真の感想を投稿してあげてください!自分の写真を投稿した方も、他の人の写真にコメントしてあげてください。やり方は、こちらの①~④、⑪を見てください

 

③気に入った写真に投票する

写真の募集を締め切った後、投稿された写真を現像して部室に貼りだします。そのときに自分の気に入った写真に投票してください。この投票で入賞する写真を決めることになります。

 

わからないことがあれば、kuccweb@gmail.comに連絡してください。

ぜひいろいろな方法でこのイベントに参加して楽しんでください。

(Web)