ポスト夏チベットツアー4〜6日目,9/13〜15

電波の届かないところにいたため、3日分まとめて投稿します。

4日目,9/13

この日は新都橋を出発し、二つほど峠をを越え、日基という村まで走りました。

高山病か何かで西川が体調を崩してしまいましたが、皆で彼の荷物を分担し、なんとか峠を越えることができました。

以下、各班員のコメント。

西川:きっと島地はこんな感じだったんだろうなあ(越えられない峠はない)

久保:目標達成ならず

三村:僕の未来は豚より明るい(未来のホイコーローを見ながら)

井唯:ダブルアクセル峠システム

5日目,9/14

この日は日基を出発し、4659mの峠を越え、道端の簡易宿に宿泊しました。

標高2700mから一気に2000近くアップしたため、皆たいそう苦しんでいました。

宿泊した簡易宿の標高は4300mでした。皆テンバ標高を更新することができたようです。

以下、各班員のコメント。

西川:車で峠を越える金持ちの中国人は雑魚。

久保:雹が降ってきた。ウヒョ~~~~~~!!!

三村:今日すごいいい人生やったな・・・。

井唯:順応することに順応した。

6日目,9/15

この日は道端の簡易宿から理塘まで走りました。

理塘は平均標高が4000m以上あり、最も標高の高い街の一つと言われているそうです。本当にそうかな。

また、この日は標高が4000mを下回らないにもかかわらず、獲得標高が2000mくらいあったので、理塘に着く頃には皆満身創痍といった様子でした。

以下、各班員のコメント。

西川:(残り四キロで)10キロ1000アップの峠が現れて、なんかこう、ぐっと来た。

久保:理塘に来るのに半年かかった。

三村:今日の敵は己自身。

井唯:理塘に来るのに3年かかった。