9月1日 河田班定時連絡

'14/09/01 定時連絡担当の三村(11)です。

本日3件目の電話は東北(今は北海道にいる)の河田班からでした。(21:10)

 

行程は 昨日に引き続き札幌から小樽までのスーパーフリーでした。班員は各自で行動しているようなので、1回生の感想はメールでもらいました。

班長かわてゃは輪行で即小樽に行き、ガラス細工の店にずっっっと居たそうです。 しかもその店に行くのは修学旅行と去年の夏合宿を合わせて3回目だとか。 ?????

見てるのが楽しいようです。

 

一回生の感想

岡本「昨日のビール園では酔い潰れて多大な迷惑をかけてすいませんでした。小樽観光で修学旅行の思い出を上書き補正できました。ただ、夜になると暇でした。夏合宿終了は寂しいですが、明日チャリをこがなくていいのがとても嬉しいです。(寂しさを感じないくらいは漕ぎました。)」

夏合宿を清々しく終えることができたようでよかったです。しばらくはゆっくり休憩してください。

 

鈴木「札幌小樽間でことごとく信号に引っ掛かったので、また僕の運の悪さを実感しました。」

最近不幸キャラがいなかったんですが鈴木が就任してしまうのでしょうか。鈴木に幸のあらんことを...

 

河田班からの定時連絡は今日で最後のようです。河田および班員のみなさまおつかれさまでした!