8月30日 春木班定時連絡

今日の定時連絡担当の平林(11)です。2班目は沖縄に飛んだ春木班からでした。

 

今日の行程は昼過ぎまで那覇でフリーで、4時ごろの飛行機で石垣島に来たそうです。

飛行機に乗る際に勅使河原と新井がはぐれて飛行機に乗り遅れ、今頃(20:40ごろ)石垣島についたころじゃないかとのことでした。

自転車は那覇空港にデポってきたらしいです。

今は石垣島の民宿に荷物を置いて外食してるそうです。

 

班員は

4回生:高石

3回生:柴田

2回生:春木、勅使河原

1回生:李、舟橋、新井

の計7人

 

1回生の感想

 

石垣島はきれいで晴れていて、期待している

那覇の国際通りのガヤガヤ感は中国を彷彿とさせる感じで、割と好き

今日は楽しかった

今食べている晩御飯がうまい

アロハシャツを2枚購入した、バカンスを楽しむ

 

舟橋

新井、勅使河原とはぐれ、残りの班員は2人を忘れたかのように普通に飛行機の乗って楽しんでいたが不安

新井は合流したてなのにはぐれてかわいそう

李が石垣島の空気のまとわりつく感じを「石垣島の空気にもてている」と言っている

ほとんど漕いでいなくて、観光して楽しい一日だった

 

4回生の高石とも話しました。

舟橋と李がフリーでデートしているそうです。

この班への参加した目的の一つが、1回生の春に4泊しやらかした民宿「月桃」で謝ることでした。しかし泊まろうと思って連絡したところ民宿をお休みしているらしい。謝ることができなくて残念だと言っていました。

 

明日の行程は竹富島にフリーで行ってもどってきたり石垣市街でぐだぐだするそうです。

 

自転車もってかないとかバカンスですね。足についてはレンタカー借りるそうです。

沖縄でバカンスパートとかいいですね。楽しんでくることでしょう。

 

平林(11)