8月29日 春木班定時連絡

8月29日定時連絡担当の氏家(12)です。西日本の春木班より電話を受け取りましたので報告します。

メンツは新井が福岡空港で合流して、一回生が新井と舟橋と李、二回生が春木と勅使河原、三回生が柴田、四回生が高石さんでした。

今日の行程は道の駅小国から福岡空港までフリーで巡行し、そこから沖縄へと飛行機で飛び高石さんおすすめのテンバへモノレールで向かうという行程だったようです。ちなみに班長はフリーのところで本来決まっていたところをちゃんと走ったらしいです。

以下、一回生の感想です。

 

新井:今日は新幹線で移動しての途中合流でちょっといたたまれなくなった。沖縄ではその感じを吹き飛ばすくらい楽しいことをしたい。中国地方では雨が振りっぱなしだったので沖縄では晴れてほしい。

 

舟橋:風邪を引いてしまって、道中も雨だったので下りが辛かった。沖縄で楽しめるように早く治したい。

 

李:只々移動でした。これからの楽しみに向けてテンションを上げて行きたい。

 

沖縄の天気は調べてなかったみたいですが李曰く晴れるらしいです。念が通じるといいですね。

そういえば途中高石さんが生壇蜜に遭遇するというイベントが発生したようです。

沖縄への思いも含め上回生全員に感想を聞いてみようと思ったのですが、ちょうどバスが来たらしく

高石さんに聞いたところで時間切れになりました。一応、壇蜜でハァハァしたということと沖縄なのでDXしていきたいとのことらしいです。ぜひDXの方、頑張ってください。

明日の予定は昼過ぎまで那覇観光、夕方ぐらいの飛行機で石垣島へ向かうといった感じらしいです。

沖縄でワイワイ楽しめるといいですね。