8月26日 上野班定時連絡

’14/8/26 定時連絡担当の三村(11)です。

上野班の26日分の定時連絡を転載します。

―――――――――――――――――――――

上野(13)です。ブルガリア班26日分の定時連絡をします。

 

本日はブラゴエフグラッドから世界遺産リラの僧院まで行きました

フラットを走っていると気がついたら800mUPしてたといった感じで楽勝だったのですが、微アップの班走行中に一回生中村が絶望的な萎えっぷりを発揮していて驚愕しました。僧院までのフリーはそうでもなかったです。

 

リラの僧院は背景のリラ山とのコントラストが素晴らしく、大量の写真を取りました。

昼間は観光客が多く、今までほとんど見なかった日本人とも何人か会うことができました

我々は世界遺産リラの僧院内に宿泊したので、人のほとんどいない光景や夜の僧院を見ることができ感動しました

 

以下班員の感想です。

中村:僧院の階段は少し吉田寮っぽい

宮原:書かねえよ。三村さんの時だけ書くとかどうぞいじってくださいって言ってるようなもんだろ。

米谷:リラの僧院はめちゃ良い。泊まれるのが特に良い。でも、裏にあるレストランのおっさんが勝手に注文と違うのを持ってきて+2レバだったのは納得いかない。

 

明日は温泉の町サンダンスキまで100kmです。

―――――――――――――――――――――――――――――

 

あのオンボロ木造住宅とブルガリア建築の傑作にそのような繋がりがあるとは思いませんでした。

 

宮原の感想にはフッってなりました。宮原が言ってそうな言葉ランキング第7位入賞です。より上位目指して頑張ってください。

チャンスは残り1回です。てか海外班は全員感想を述べるのが恒例なんでこれからは毎回書きなさい(命令)。

 

国内班のテン場は道の駅。一方ブルガリア班のテン場はリラの僧院。格が違い過ぎる....

宿泊費はいくらくらいなんでしょうか。ちなみに吉田寮の宿泊費は一泊200円です。