8月24日大嶋班定時連絡

平成26年8月24日定時連絡担当の金田(12)です。

本日4件目の電話は九州班の大嶋君からでした。

 

1.通話時間

20:55~21:05

2.面子

③大野 中川 ②大嶋 ①脇坂 奥谷 山澤

3.今日の行程

天草の上島と下島の間スタート→ガザリオラインを通り→天草パールライン→熊本でネカフェ泊

90㌔、ほぼフラット

2時に行程終了。

4.班長の言葉

くまもんが多い。13元気かなあ。

5.1回生の言葉

奥谷

熊本城を一人で観光した。でも観光地に一人でKUCCのレージャーを着ていたので恥ずかしかった。

 (スタイル良いし、大丈夫ではないでしょうか←)

脇坂

パールライン雨だった。ここ最近雨ばっか。明日は雲仙に登るので晴れて欲しい。

熊本市に着いたけど、迷ってしまったので熊本城に行けなかった。

山澤君

フリーでパンク。パンクで手間取り観光できなかった。残念だが、明日の雲仙は頑張りたい。

6.他班員の言葉

7.明日の行程

雲仙普賢岳、登山。峠まではチャリでアプローチ。

今日は雨。明日も雨らしいが、いづれにせよ登る予定。

8.その他

雨ばかりで残念。コインランドリー使ってる。

3回生、ネカフェを楽しんでる。

雨でモチベが下がりがちだけど、何とか晴れて欲しい。

9.担当者感想

心は太陽光発電なので、晴れないと、元気が出なくなりますね。

大嶋君はお疲れの様子でした。今日はネカフェ泊とのこと、ゆっくり休養をとり、明日の登山に備えてください。

雨でも登山決行するということで、足元滑りやすくなります。十分気を付けて。

くれぐれも。わーいソシャゲし放題(*´▽`*)カンコレカンコレカンコレ~と言って

ネカフェでオールとかしちゃだめですよ、そこの二人聞こえてますか、大野君、中川君!

雨天で疲労を溜めぬよう、無理せぬよう、気を付けてください。

この班、1回生が爽やかな印象です。でもちょっと抜けてて愛嬌がありますね笑