8月24日春木班定時連絡

平成26年8月24日定時連絡担当の金田(12)です。

本日3件目の電話は西日本班の春木君からでした。

1.通話時間

20:40~50

2.面子

①李、高橋、舟橋  ②春木、小西、勅使河原、米坂 ③柴田 M①鎌倉 (計9妊)

3.今日の行程

天狗高原→四万十川沿い→中村

お風呂6時過ぎに着。130キロ1000UPぐらい

これから地元の料理屋さんで外食する予定

4.班長の言葉

距離長かったが、ダウンとフラット多かった。今までアップばっかだったので、楽しかった。

行程のんびりなので皆付いてきてくれて嬉しい。

5.1回生の言葉

元気!柴田先輩に千切られたので、フラットの練習したい。柴田先輩フラットはやい。風除けのつもりで後ろから付いていこうとしたのに置いていかれちゃった。

高橋

朝から京都帰りたかったけど、一日行程を終えてみると今日もこいでよかった!と思う。足が痛いが、今日はのんびりしてて良かった。

舟橋

ダウンばっかだったので、良い感じだった!朝起きた瞬間の、ツアー中かぁという感じ。でも夜は熟睡できている。

高橋さんと李君がアップで歌ったりしているので、良い雰囲気の班だと思う。

6.他班員の言葉

7.明日の行程

中村→足摺岬→宿毛

100キロ1000UP

4時発7時着のフェリーで大分へ行く。

8.担当者の感想

いよいよ明日がラスト四国となりました。

今日は距離が長かったということで、晩御飯は地元の料理屋さんでとったようです。

女の子たちの声が可愛らしくて癒されました^q^

辛いときは夕方のスーパーでお金は気にせず必要なものを買って使うべし!特に医薬品!

明日から九州ですね。雰囲気が変わるでしょう。楽しんでください!