台湾定時連絡2/27

暇すぎて「たいわん」とtwitterでつぶやくと、高校時代の知り合い(女の子)と思わぬ絡みが発生するという、心温まるイベントの後、今日の連絡が来ました。やっぱりたいわん。

今日の台湾は快晴の中、最南端に行けたらしく、うらやまです。僕は台中~花蓮ラインより南に行ったことがないのでなおさらです。雰囲気が違うらしいです。

 

「行程

恒春~台灣最南端~太麻里

河田:

台灣於、人良、食良、道良。

台灣良国家。

米谷:

今日はマジで疲れた。トレインはペースを合わせるのがきついですね。明後日はさらに怖い行程。

旭海という土地でおばちゃんに水餃子をご馳走していただいた。そこまでの景色も非常によかった。サイコー!Picasa 参照。

新保:

最南端からの道がよかった。台灣はやっぱりいいとこ!みんな優しい。食べ物うまい、長い距離走れて達成感があった。

明日的行程

太麻里~霧鹿温泉

百公里、千上」

 

総合するに、皆さん、楽しく、がっつり走れたようです。さすが古市班です。個人的に、米谷が疲れ、新保に達成感をもたらすほどですから、きつそうです。明日から横貫公路、すなわち山岳ステージのようです。補給に気を付けつつ、がしがし漕いで、写真撮りまくってください。写真といえば、米谷が毎日picasa投稿していますが、このまま1ページ占拠するのでしょうか?最終的には眺めやすいよう、まとめるのでしょうか?気になります。

西川(13)