台湾定時連絡2/26

自分ちに泊まりに来た高校時代の友人の受験生(浪人)が無事?受験を終えて帰った後ぐらいに台湾から連絡

「ニーハオ!!

今日の行程

高雄観光 高雄~R17~R1~恒春

感想

米谷:

DAHON に乗っていたおっちゃんと国際交流。謎の実とBanana を貰った。ツール・ド・沖縄にも出場したとか。こういう出会いを大切にしたいですね。

走っていて見える風景に感動し、面白い看板に突っ込みを入れている。

足がつったのが辛かった。

河田:

台灣は幸せ。生きて帰りたい。

新保:

千切られないように必死でついていった。人生で初めて中国語が役に立ちめちゃくちゃいい民宿に泊まれた。それだけで満足。

明日の行程

恒春~懇丁Kending ~玉井」

みなさん自分ぽさがでた感想でおもろい。米谷がもらった謎の実はドラゴンフルーツあたりでしょうか?まずいですよね、あれ。でも台湾で食に困ることはないと思います。おいしい。新国民弁当とかね。謎といえばファミマかセブイレにある黒い卵おでんみたいなやつ食って感想よこしてください。マジキチ感出してるあれです。河田は今日も幸せそうで何よりです。古市さんに食らいついていく新保はさすがです。中国語もしゃべれるとは無敵ですね。そういえば台湾といえば、中国語(台湾語)>日本語>>>>英語ですね。日本並みに英語が通じないので、困った時は日本語で交渉してみてください。あと、台湾の1500円(以内)民宿はマジで神。

西川(13)