台湾定時連絡2/25

台湾から連絡が来たfrom米谷

ふゆほくの定時連絡が予想以上に好評だったので、こいつもupしてみようと思う

「今日の行程

京都~高雄

まず京都から関空までの輪行でだるい。

関空では眠気が漂っていた。

Jetstar は寝てればそれほど苦ではない。

空港でパッキング解除すると、河田、新保、古市さんの自転車にダメージ。

いちばん大変だったのは、桃園空港から新幹線の駅までの移動で手間取ったこと。走り出そうとした瞬間にPolice Men が中国語で怒鳴ってきた。どうやら自転車は危ないと言いたかったらしいが、そのことを理解するのに10分ほどかかった。さらに班員がバラバラに分断されて、17日間のスーパーフリーになるかと思われた。

感想

米谷:

Police Men が中国語でまくし立ててきたなどワロタな出来事が満載の日だった。めちゃくちゃ疲れた。7-Eleven の弁当は逆輸入すべし。國民大乾麺うまし。Picasa 参照。

河田:

頭痛い。台湾は神。

新保:

いろんな意味で台湾を舐めたらいけない。石川さんのおかげで生き切ることができた。

古市さん:

石川さんは寝てます(いまは新幹線の中)。

明日の行程

高雄~恒春(予定)

高雄に停滞したいという小さな声あり。

だれかWeb にうpしてくだしあ」

少しだけトラぶったみたいですが見た感じ誤差ですね。ぼくはNFで台湾行きましたが、そういえば空港から台北市内までものすごいスカイラインハイウェイを通りました。バスで。あそこをチャリは確かにダイナミック。制止されるでしょう。

台湾はどうとでもなるので、ぜひ楽しんでください。いいなあ台湾。

あ、ちなみにバラバラにならないよう、LINEでグループ作ると効率的かと思います。

では。

西川(13)