8月28日 永井班定時連絡

朝がたメールが来ましたので転載します。宮戸

===========

本日の寝起きは、

永井班らしいグダグダしたものでありました。

今日の行程は、

先ずは、宿よりヴェネツィアまで自転車で橋を渡って凱旋し、ミラノまで輪行。

ミラノにてパスタ祭り開催ののち

49,50EUROのvino rosso で最後の夜を美しく飾りました。この点に関しては、荒川班を髪の毛一本分程度越えられたと大嶋が申しておりました。

50EUROを越えられなかったことが私の今回の夏合宿三回生班長としての一番の後悔であります。

 

明日の行程はミラノ中央駅にてバス輪の後、ミラノマルペンサ空港より15時20分発ドバイ行エミレーツ航空でEuropeを離れます。

 

では、安酒しか呑めなかった一回生の感想です。

 

今日は輪行日でした。輪行の前にヴェネツィアのサンタルチーア駅の前で、おしゃれな観光客が通りすぎる中、銀マットを敷いて昼からワインを飲むという非常識なことをしてしまいました。前班長の目標である常識と非常識の葛藤を越え、もはや何が常識なのか分からなくなってしまいそうです。西木

 

今日は本当の最後の晩餐です。贅沢に外食です。ユースホステルのすぐ近くで見つけたお店で本場のスパゲッティを食べました。おしゃれなお店で、ボリュームもあり、お通しやデザートがたのんでないのに出てきたり、パンが食べ放題だったために会計が心配になりました。でも一人当たり10ユーロ(1300円程)だったので、非常に満足です。明日はしっかり飛行機輪行したいです。大嶋