8月27日 古市班定時連絡

今日の行程は道の駅ばんだい→猪苗代湖沿いに南下し、

布引高原→黒沢林道→羽鳥湖→西部・鎌房林道→那須高子線を通って那須高原まで。

だいたいダート込みで100㎞2000upの行程だったそうです。

今(19:30くらい)はガストで食事中だそうです。外食は幸せだと言っていました。

 

 

以下班員の感想です。

古市:「ダートで落車して、自転車に損害が出てしまった。

STIが壊れたかもしれない。カーボンフォークも心配。」

「もう少しうまくラインをとれば、こけなかっただろうと思うと

残念。」ということを強調していました。

とりあえず、明日まで何とかなると良いですね。

 

山本:「マップル上、白道ですらない、ダートの道を押したのが

とても 楽しかった。」

私はダートが苦手なので、

一回生で(そうでなくても)ダート押しが楽しいと思えるなんてすごいなあと思います。

「明日のフリーでは塩那道路を通ろうと考えている。楽しみです。」

と言っていました。パワーありますね。

 

高石:「予期せぬ廃道押しが楽しかった。山田さんが行っていた甲子峠につながる林道の入口で

絶叫しそうになった。廃道に目覚めるかもしれない。」

この班は廃道が好きな人が多いみたいですね。

ほかにコメントはありますかと聞いたところ、

「河口さん、膝大丈夫ですか?」

とメッセージをもらいました。どうなんでしょうか?

 

小川:「廃道やダートでは他の3人のテンションは上がっていたが、

自分はテンションが上がらず、温度差を感じた。廃道はもう行きたくない。」

と言っていました。

班員みんなが廃道好きというわけでもなかったようです。

 

 

そして、古市班は明日が走るのが最後みたいです。

今日のテン場から直線距離で10㎞程の道の駅 明治の森・黒磯まで が明日の行程だそうです。

各自、フリーだそうで、

「この10㎞区間を我々は最大限楽しみます。」

と言っていました。

 

 

眞重(10)