8月25日 荒川班定時連絡 

26日の午前5時半にメールで連絡がありました。

以下、メールの内容の転載です。

_____________________________________________________________

25日荒川班は終日ミラノ観光でした。フリーでミラノ観光をした後、夜は地球の歩き方に紹介されていたピザ屋の梯子をして荒川班最後の晩餐としました。明日は荒川班はミラノ駅前広場からマルペンサ空港までバスで行き、飛行機に乗ります。永井班はミラノ駅からヴェネツィアまで輪行します。

 感想

 今日は荒川班としては最後の晩餐でした。ピザ屋をはしごするという爆発っぷりでした。しかし、晩餐に必要なワインがやや不足気味だったことが心残りです。この班が明日で終わってしまうのは寂しいですが非常に楽しかったです。 高橋

ついに明日は荒川さん、高橋とお別れです。寂しいです。明日の離脱ジャンは荒川さん好物のスイカを賭けたジャンです。そして僕は高橋から下剋上ジャンの挑戦を受けなくてはなりません。詳細は後日。(大嶋)

 このツアーはこの面子だったからこそ、これほど最高のツアーになったのではないか、そう思います。厳しさの中に優しさを持つ偉大なる班長荒川さん。たくさんDISられ、はっ?!となったが、最終的には頭がまったく上がらない兄の高橋。いなくなるのが寂しいです。明日からはヴェネツィアジャン暗黒時代です。永井さん、大嶋に勝ってみせます。西木

_____________________________________________________________

荒川班は今日で終わりと言う事ですが、海外班らしく観光をしっかりと楽しめた様で何よりです。

明日からは新生永井班ですか。ツアー経験豊富な永井がいれば安心でしょう。

心残りの無い様に楽しんできて下さい。

藤村(10)