8月23日 西田班定時連絡

西田班の今日の行程は上田→地蔵峠→車坂峠→佐久だそうです。

以下班員の感想です。

西田:「ババ雨で峠とかでは寒かったが、よかった。」

橋本:「一日中雷雨の中を走った。荷物が水浸しで景色もあまりよくなかった。

でも、やっぱりたまにはこういうことも経験しとかないと。」

そう言えるほど信州班は天気に恵まれているようでいいですね。

高野:「雨ばかりだった。夕方から雨という予報だったのに、雨が降っていて

ザックも泥だらけになってテンションが下がった。

テン場が新しかったのはテンションが上がった。」

よい予報が悪い方に変わるのはほんとに嫌です。

大石:「橋本(13)は橋本(11)と似ても似つかず、佐藤×春日のような人。

西田が頑張っている。こらえている。」

2文目~を定時連絡に書いてくれれば満足と言われました。西田君は班長としてとても頑張っているようです。

私は橋本君(13)には会ったことはありませんが、佐藤君と春日さんをかけたような人とは

どんな方なんだろうと思いました。

三村:「ずっと雨で、1500mくらいダウンしたのでブレーキシューが無くなった。

来世ではブレーキシューだけにはなりたくない。」

電話が回ってくると思っていなかったので何も考えていなかったそうですが、

確かに私もブレーキシューだけにはなりたくないなと思いました。

松井君はノーコメントでした。

明日の行程は蓼科スカイラインを通って諏訪まで行くそうです。

今日の夕食はトマトチーズ鍋だそうです。久しぶりに食べたくなりました。

 

眞重(10)