8月22日西田班定時連絡

行程は、白馬→鷹狩山→県道12→上田といった感じのようです。

 

西田君は、晴れのアルプスが少し見れて、うれしそうでした。また、夕食にはおいしい「たんたんごまなべ」を作ったようです。

 

橋本君は、今日の行程を走り切るのが、少し大変だったようです。しかし、300円のリーズナブルなお風呂に入ってリフレッシュしたようです。また、関西国産空港にも似たすごい建築のテンバを、楽しんでいました。高野君も今日のテンバは気に入ったようです。

 

松井君も今日の行程を大変だと感じたようで、力が入らなくなったときもあったそうです。しかし、午前から午後に入ると、少し元気が湧いてきたと言っていました。午後になれば、むしろ暑くなるし疲れもたまるのでは、と思いますが、そこはさすがサイクリング部員です。

 

みなさん、今日の行程には苦労されたようですが、そんな中で三村君は大石君とレースをして、どちらが速いか競っていたようです。さすがの三村君といえど、大石君には少しおされぎみだったようですが、今日はとうとう大石君に勝ったそうです。というのも、三村君はこの峠に、GWの間に行っていたので、「地の利」があったようです。作戦勝ちですね。

 

大石君は、定時連絡の電話係たちにネガキャンされているのをなんとかしてほしいと言っていました。定時連絡を通じて、一回生に優しい人というイメージを定着させてほしいようです。

 

川端(10)