8/20 古市班定時連絡

今日もどうもタイミングが悪くうまくとりつげず、昨日は一番最後になってしまったこともあり一班終わるたびこちらから電話をかけようとしたのですが結局うまくいかず留守電にて報告してくれました古市班。

行程の方は厳美渓を観光していない人は少し観光した後、標高1200Mの栗駒峠へ。峠で1時間ほどグダった後、小安峡や日本三大地獄の一つ川原毛地獄へ。

川原毛地獄には日本屈指の秘湯滝壺温泉がありものすごいテンションがあがったようです。

山本:「今日は川原毛地獄のダイナミックな温泉が楽しかったです。以上です。」とシンプルな感想をくれました。

 

・・・留守電の内容をそのまま書いたらこれだけにしかならなかったのでちょっと他の班と差がつきすぎてしまいますがまあこれだけだったので仕方ないです。

多分川原毛地獄の温泉はとてつもなくすごかったのでしょう。アップ数も中々あり、温泉でもはしゃいだのか眠たそうだったので今日は充実した一日だったのだと思います。

これも詳しくは本人たちに聞く以上の方法はないですね。

余談ですがこれを書きながらルネ前の自販機にいってスプラッシュなCMが放送中のスプライトを買ったのですが中身がスプラッシュしやがりました。昨日買ったコーラもスプラッシュしやがったのでもしルネ前の自販機でジュースを買おうという人は気をつけてください。

文責・宮本(10)