8/17 万力班定時連絡

万力班のこの日の行程は、道の駅『摩周湖』→開陽台→西別→羅臼町です。

1回生たちの熱い要望により行程を伸ばし、120kmに増やしたそうです。

装備チーフに北海道班が、激オコだそうです。米コッヘルで問題発生です。 訴訟も辞さないようです(嘘

『熊が入った家』というライダーズハウスにいるとのこと。名前の安直さに驚きを隠せません。

大野がザックカバーを落としていたそうですが、新しいザックカバーを拾ったらしいです。意味が分からないです・・・

以下一回生の感想です。

 

松岡

朝ジャンでいまだ無敗記録を持続中。楽天の田中の連勝記録を敗れるか?

海沿いを15km走ってレース。万力と大野が組んで走る中、最終的にはアンッテイが勝利したようです。

流石に着いては行けなかったようですが、まだまだリベンジのチャンスはあります。頑張りましょう。

 

米坂

開陽台ラスト1kmは生死の境。死ぬ思いで辿りついた開陽台は曇って地平線が見えなかった・・・

サーモンパークまでは下りが多いので楽。

大野のザックの復活が面白かったそうです。

 

勅使河原

フラットは緩かった。開陽台で地平線が見えなかったのは残念。

前日の夜、ムレムレの股間を、本能の赴くままに掻き毟っていたところ、実は春日に丸見えだったという失態を犯す。

春日に一生をかけて謝罪と賠償が必要になる。こいつ、いったい何なのか。時代の評価に委ねようと思う。

 

山村

西別から羅臼の道が、晴れていて「半分イキかける」

曇っていなければ、完全に絶頂していたらしい。これからの行程で彼のイキのよさに注目していきたい。

 

感想

にぎやかでゲスい万力班らしい定時連絡でした。

勅使河原君は伝説を作っていくタイプの人なんですね。

くれぐれも捕まらない程度でお願いします。                文責 八木(10)