8/16 西田班定時連絡

五山の送り火を眺めて一息ついていると西田から電話がかかってきました。

今日は松井が再合流したようです。面子は西田、橋本(Ⅰ)、高野、松井、三村

今日の行程は赤城山を登り、沼田を経由して西に進み中ノ条まで。

赤城山は班長曰く榛名山の劣化版だそうです。さすが悪名高いですね。

今日の晩飯は麻婆茄子(2回目)

以下感想

 

橋本君「精神的ダメージを受けた。残りの日数やっていけるか不安。萎え第一段階に来ている。」

と口調も元気なく…。松井と文鎮同盟でも組んで乗り切ってほしいものです。最後まで行程をこなすと大きな自信につながると思います。

 

高野君「昼のスーパーでスーパーカップが63円でテンション↑↑で残りの400up張り切ったが主将に抜かれ『この夏合宿、峠お前にとらせない』といわれた。」

やはり群馬は謎にアイスに力を入れてますね。1回生1位の高野君の前に立ちふさがる主将という大きな壁を乗り越えてほしいものです。

 

先の発言に関して主将「20日に某(老)が来るまでは峠は死守したい。日光が強くて太陽が神とあがめられる理由が分かった。」と、悟りの境地に達している様。

 

体調を崩していた松井は「若干回復した。松岡がプロテイン買ったので、自分も買って回復力を身につけたい。」プロテイン仲間がどんどん増えていきますね。

 

最後に西田は「スーパーに着いた時にどしゃ降りの雨が降ったが、テン場調べてたらやんで、もうどこでも雨が降らない気がする。」と明日からの全晴れ宣言をしていました。

 

明日は中ノ条→暮坂峠→嬬恋パノラマライン→草津

いよいよ信州の方へ入っていきます。

 

鎌倉 (10)