8月14日 澤田班

8月14日 この日澤田班は一日鹿児島で休養日を過ごしたようです。

定時連絡の時間にちょうどフェリーに乗るため、事前にメールにて"定時連絡のようなもの"が送られてきたので、以下転載です。

 

 

今日は10時くらいまでネカフェでぐだり、それから、買い出ししたり、洗濯したりして、これから屋久島行きのフェリーに乗ります。

明日、明後日、明明後日と宮ノ浦岳を縦走し、次の日にフェリーで帰ってきます。ですので、明日、明後日と電波の関係で定時連絡ができないかもしれません。明明後日も充電の具合によってはできない可能性があります。

春木「鹿児島の人から南国気質を感じた」

西川「ネカフェいいっすね。外食のラーメンが幸せでした。」

ちなみに西川はジャン連勝中で昨日のネカフェフラットブースジャンでも勝って幸せに眠れたようです。

 

ずいぶんあっさりした一日の報告でした。

結局昨晩は私の提案に従ったのかどうかは知りませんがラーメンを食べに行ったようです。ソロで走っていると特に、ネカフェにお世話になることがしばしばありますが、西川はツアー中に訪れるネカフェの幸せを漫喫だけに満喫したようですね。すみません、思いついたことを言いたかっただけです。

西川が今後ネカフェ泊の味をしめて、難民化してしまわなければ良いのですが、心配です。

 

ということで、本文にもある通り、澤田班は次の定時連絡が8/18になる可能性があるとのことなので、関係者各位確認お願いします。

 

尾鍋(11)