8月10日 堀本班

最後は堀本班。他の班の定時連絡中に何度もキャッチ入ってたんですが・・・最後になってしまってすみません。

堀本班は、道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」から北上し、こまちゆったりロードを経由して湯沢でお湯に浸かって道の駅十文字でテンバるようです。

現在班員は、堀本班長と一回生小林君、3回生平林となっています。

現在は3人と規模が小さいのですが、今後合流する人が多いそうで、それも楽しみですね。

県道310号こと、「こまちゆったりロード」は自分も結構しんどいだろうな・・・と思っていましたが、班員はみんな余裕そうな雰囲気でした。普段のトレーニングが生きてきていますね。

紅一点平林も、3回生らしく頼もしさを感じました。

平林こと「バヤバヤ」は途中、授業の実習で抜けるものの、集合地下呂もフル参加の予定とのこと。

女性らしい観点で、班を支えてあげてください。

1回生小林君は「米炊きが上手くなりたい」との目標を語ってくれました。

これは、象印に負けないコメ炊きマシン(KTM)の誕生を感じさせます。

また、「自転車も早くなりたい」とのコメントも。

今後は、ヒルクライムレースも行われる鳥海山を登るとのことなので、ぜひ持てる力を振り絞って登りきって欲しいと思います。

明日は、前述の通り鳥海山目指して道の駅鳥海へ向けて走るそうです。

大石(10)